スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


MILY モデルの方
<< 鎌田奈津美の色々〜画像・動画〜 | main | 宮本りえについて >>

MILY モデルの方

スポンサードリンク



はいさい☆

3連休が終わろうとしてます。

特に出かける用事がないと、

無駄に終わってしまう気がしますが、

それもそれで良いのかなと(−−〆)

ごろごろして終わる休日もアリです。

個人的にはwww

東京ガールコレクションのHPを見ていると、

よく知らない外人のモデルさんを見かけます。

モデルのMILYさんは、

タイ出身のモデルさんです☆

タイってムエタイのイメージしかない私ですが、

日本で活躍するこんな綺麗なモデルさんもいるのだなと、

ちょっと驚きですね。

タイに限らず日本人からみても、

綺麗だなと思う綺麗な方はいっぱいいますし(^_^;)

東京には色んな国の綺麗な方がいっぱいいるんでしょう。

ビッグCITY東京ですね(^^ゞ

ファッション雑誌のviviで活躍中です。

08年の東京ガールズコレクションにも

出演しているのですが、

08年と09年の雰囲気が違う気がします↓

東京ガールズコレクション'08 

MILY

東京ガールズコレクション'09 

MILY

両方とも綺麗ですけどね(^^ゞ 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 14:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク