
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



青ドン アプリ〜携帯でやろうか〜
<< 道端ジェシカ 中吊りで発見だな。 | main | くみっきー(舟山久美子) 〜画像〜 >>

青ドン アプリ〜携帯でやろうか〜

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:スロット


はいさい☆

日中は暖かな一日でした(^^)

電車の中で、

ずっと携帯をいじっている人いますが、

後ろから覗いてみたら、

スロットのアプリをやっておったにた

学生時代はよく北斗のアプリをやってましたが、

いまだに人気があるのだなと。

スロットの携帯アプリは気軽に遊べて確かに面白いしね時々ウインクペコちゃん

最近の携帯は画面もでかくて綺麗だし、

処理速度もここ数年で大きく成長しているので、

実機に近い演出で楽しめるそうな( ..)φ

花火シリーズでお馴染みの、

アルゼは、

青ドンの携帯アプリを11月から配信してるし、

7月には緑ドンも登場してたみたいです。

実機で打つにはお金が必要だけど、

携帯なら気がるに遊べて月額300円くらいだしねがちゃぴん

人気があるのも頷けます☆

久しぶりにダウンロードしてみようと

思ったら、

携帯で検索するの意外と難しい事に気付いたふふっ。

携帯ってもっと検索簡単にすればいいのに(ーー゛)



思ったので、

これ↓スロットアプリの一覧。

パチンコのアプリって見るだけだから、

やるのならやっぱりスロットアプリがお勧めかなほっしぃ

しかし、青ドンはまだまだホールで人気がありますね☆

携帯で3連ドンを揃えまくってみて下さい(^_^)v

【青ドン アプリ】


【ハナハナ アプリ(沖スロ)】


【HEIWA(平和) アプリ】



携帯サイトなので携帯で見ないとダメなのであしからず時々ウインクペコちゃん



  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 20:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク