スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


くみっきー(舟山久美子) 〜携帯画像など其の◆
<< さくりな(桜井莉菜)〜画像など〜 | main | ブラックダイヤ 〜購入を検討の巻〜 >>

くみっきー(舟山久美子) 〜携帯画像など其の◆

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:オシャレ★大好き


はいさい☆

正月休みも終わり、

今日から仕事初めでしたね(ーー゛)

お疲れ様でした。

年末年始と大して寝ていなかったせいか、

目は真っ赤だし、

ニキビ(年齢的に吹き出物という)はできるしで、

散々な状況での出社でした。

仕事が始まって憂鬱で仕方ありませんが、

健康的に過ごしたいと思います☆



さてさて、

昨年末に、

人気モデルのくみっきーこと、

舟山久美子さんの画像を携帯サイズで載せたところ、

小さすぎるわボケみたいな、

心ないご連絡を頂きました。。

うん。

確かに小さかったwww

最近の携帯を侮っていましたね(/_;)

なもんで、

めげずに、

もう一回画像を載せます(−−〆)

適当に携帯で見てくださいクッキーモンスター

【くみっきー 携帯画像】
くみっきー

【くみっきー 携帯画像】
くみっきー

こんなもんでどうでしょうか?

メイク方とか、

そんなものは自分で探してくださいよ(/_;)





【オススメ商材】
●生理痛がなくなる魔法の方法●

スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 22:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク