スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


武藤静香〜画像にこだわりました篇〜
<< ピンクダイヤはリングがお似合い | main | ニキビ跡に大切なこと >>

武藤静香〜画像にこだわりました篇〜

スポンサードリンク



はいさい☆

冬です。

雪が降りました。

最高気温が10℃を下回る日が続きそうです。

寒いのはもう良いんで、

早く春になって欲しいです。

でも、

春は花粉が、、、(ーー゛)

花粉の無い春があったら最高なのに・・

人間のエゴってやつですね(^_^;)



さてさて、

小悪魔agehaで活躍中の

武藤静香さんが気になったので、

調べるついでに、

画像とか探してみました。

携帯でも程よく見れるはずなので、

待ちうけ画像なんかにしてみて下さい

武藤静香
武藤静香
プロフィール
愛称 しーちゃん
生年月日 1987年2月4日
年齢 22歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 162 cm

元々は雑誌eggのモデルさんだった武藤静香さん。

egg⇒agehaですかぁ。。

生粋のギャルなんだなって、

そんな気がしますね

ドロリッチのCMに出ていたのは、

武藤静香さんだったんですね。

私が知らないだけで、

かなり有名な人ですか!

【武藤静香 画像】
武藤静香
【武藤静香 画像】
武藤静香

スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 00:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク