スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


鈴木あや〜画像たくさん(^^♪〜
<< ニキビ跡に大切なこと | main | 川端かなこno画像〜髪型マネしちゃえ篇〜 >>

鈴木あや〜画像たくさん(^^♪〜

スポンサードリンク



はいさい☆

雪が降るレベルの寒さまで戻ってしまいました。

春並みに暖かい日々はどこへやら、、

早く春になって欲しいもんです。



冬の間に太ってしまった人が多いんじゃないでしょうか?

冬 = 太る。

寒くて室内にいる時間も増えるので、

しょうがいない事です。

女子高生が部分痩せしたい場所No1は、

ずばり

「太もも」だそうです☆

制服(スカート)を着ているので、

太ももをダイエットしたい気持ちもわかりますね(^^ゞ

若いうちから

過剰にダイエットを考えるのは

あまり健康的じゃ無い気もしますが、

部分痩せした気持ちは、

若い子も同じですね。



話変わって、

大人気モデル

「鈴木あや」さんについて調べました!

画像も載せましたので、

適当に携帯の待ちうけ画像にでもしてくだされ(^_^)v

◆鈴木あや◆
鈴木あや

プロフィール
愛称 すず
生年月日 1990年1月2日
出身地 埼玉県
血液型 B
身長 156 cm
 
雑誌「Ranzuki(ランズキ)」のモデル☆
モデルの傍ら109のショップ店員もこなしてます♪

PENGIN「世界に一人のシンデレラ」のPVに出演してます(^^♪

【鈴木あや 画像】
鈴木あや

【鈴木あや 画像】
鈴木あや

【鈴木あや 画像】
鈴木あや


★あのアーティストの★
歌詞画が待受けに



スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 01:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク