スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


川端かなこno画像〜髪型マネしちゃえ篇〜
<< 鈴木あや〜画像たくさん(^^♪〜 | main | 松島花 ☆モデル画像です☆ >>

川端かなこno画像〜髪型マネしちゃえ篇〜

スポンサードリンク



はいさい☆

今日は朝から雪は降っておりました(*_*)

手袋してないから、

傘を持っている手が寒すぎました☆

今年も手袋を買う時期逃した感じです(-_-;)



つけまつげじゃなくて、

まつ毛のエクステで、

目に悪影響が及んで眼科に

行く人が増えていると、

今日の目覚ましTVでやってました!

危険も顧みず、

アイメイクに命をかけたい気持ちもわかりますが、

目が悪くなってはしょうがないので、

デカ目にするのも、

ほどほどにしましょう(^_^;)

ちゃんとした美容室でやった方がいいですネ。



デカ目のメイクはギャルの鉄板メイクなので、

eggのモデル「川端かなこ」さんについて調べました♪

笑っていいともへの出演経験があるギャルモデルなんて、

そんなに多くありませんからね、

TOPレベルのギャルモデルといってもいいでしょう(^_^)v

北海道出身の川端かなこちゃんは、

髪型やメイクにかなりこだわりがあるとか( ..)φ

今後の活躍に期待です☆

◆川端かなこ◆
川端かなこ

プロフィール
生年月日 1990年1月21日
出身地 北海道
血液型 O
身長 151 cm
ギャル系雑誌『egg』の専属モデルとして活躍。

【川端かなこ 画像】
川端かなこ

【川端かなこ 画像】
川端かなこ

【川端かなこ 画像】
川端かなこ

自分でできちゃう
★*簡単ネイル術*★



赤ちゃん出来るカナ
妊娠力チェック☆


スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 20:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク