
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



松島花 ☆モデル画像です☆
<< 川端かなこno画像〜髪型マネしちゃえ篇〜 | main | 読者モデルになるには〜‘票團皀妊襪箸浪燭召篳咫 >>

松島花 ☆モデル画像です☆

スポンサードリンク



はいさい☆

冬です。今日も寒いです。

来週から少しずつ暖かくなるみたい。

春は間もなくです。



冬は肌が乾燥して困ります。

お風呂上りの、

顔がつっぱる感じがヤバイです(>_<)

化粧水や乳液で保湿しますが、

朝起きたときもすこし乾燥してますから、

冬の乾燥は困りますね(*_*)

乾燥で肌が傷つかないように、

気をつけてください☆



東京GC09年に出演もしている、

モデルの松島花さんについて紹介☆

TVのCMで見かける事もありますね(^^♪

最近だと資生堂の「ザ・コラーゲン」の

CMが記憶に新しいです。

そのほかにも、

ユニクロ・マック・シャープ(携帯)・ペプシなどなど、

大企業のCMにバンバン出演しております。

スタイルが良く、

日本人の綺麗さが強い松島花さんですので、

企業が目をつけるのも頷けます。

趣味は車の運転だそうで。

綺麗なまま歳を重ねていきそうな、

そんな感じのモデルさんですね。はい。

□松島花□
松島花

プロフィール
生年月日 1989年8月5日
出身地 東京都
身長 173 cm
スリーサイズ 83 - 58 - 87 cm

【松島花 画像】
松島花

【松島花 画像】
松島花





  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 21:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク