
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



ホンコンマダムの福袋(2011年)がめっちゃ売れているらしい
<< 西麻布。海老蔵さんの事について | main | スリムクラブのデカイ人はフランチェン(M−1 2010) >>

ホンコンマダムの福袋(2011年)がめっちゃ売れているらしい

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:福袋


はいさい☆

もうすぐ
クリスマスですね。

恋人探ししている人もいるかもしれませんね。

クリスマスが終わるともう年の瀬です。

正月というのは消費者の行動が異常になるので、
小売関係は年末年始商戦に向けて気合いが入っているかと思います。

今のところ、
楽天ではホンコンマダムの福袋が凄く売れている様ですね↓


ホンコンマダムは女性向けのアウター等を中心に販売していて、
楽天にネットショップを構えています☆

今年の福袋だけで3000個近く売り上げたそうなので、
来年の分も売れているという事は、

今年(2010年)の福袋の中身の評判が良かったという事がわかりますね♪

ただ、人気のホンコンマダムの福袋とはいえ、
個人の好き嫌いはありますので、100人中100人が嬉しい福袋というのは
難しいだろうと予想します。

来年(2011年)の福袋にはキャリーバッグが目玉として入っているそうなので、
キャリーバッグが欲しいと思っている方は、丁度良いチャンスかもしれません☆☆

総額60000円相当の代物が10000円で買えるそうなので、
興味のある方は楽天を覗いてみてください(^^ゞ




  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 16:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク


sponsored links
 
selected entries
categories
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM