スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


スリムクラブのデカイ人はフランチェン(M−1 2010)
<< ホンコンマダムの福袋(2011年)がめっちゃ売れているらしい | main | カム・ジガンデイの画像探した。 >>

スリムクラブのデカイ人はフランチェン(M−1 2010)

スポンサードリンク

はいさい☆

今年(2010年)で最後となるM−1。

始めてリアルタイムで見ました。

かなり面白いですね。

芸人も緊張している真剣な漫才対決なので、

他のネタ見せ番組とは一線を画す面白さです。

今年の優勝は笑い飯に決まりましたが、

やはり視聴者に強いインパクトを与えたのは、

沖縄出身のスリムクラブでしょう。

【スリムクラブ 画像】
スリムクラブ

あの独特の間で行われる漫才(?)には、

かなり笑わしてもらいましたww

民主党ネタには拍手がおきましたね。

スリムクラブのデカイ人は、

昔「エンタの神様」に出演していた、

フランチェンだって事にも驚きました!

普通に漫才やらせても面白いなんて、

実力がある証拠ですね。

間違いなく2011年はスリムクラブのTV出演が

多くなると思いますので、

今後の活躍に期待します☆




スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 05:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク