スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


セレブリティバストアップ〜効果の出ないタイプを教える〜
<< 健康家族のにんにく卵黄って効果あるの?※そもそもニンニク卵黄って何? | main | なかなか観れない私の好きな連続ドラマ。 >>

セレブリティバストアップ〜効果の出ないタイプを教える〜

スポンサードリンク


セレブリティバストアップ効果の出ないタイプ】

はいさい☆

今日は25度を超える夏日でした。

ちょっと前まで寒かったのに、もう夏が迫って来ている感じですね。



さてさて、

2〜3年前の登場以来、ネットで爆発的に売れたバストアップ商材に「Bアップガールズ」という商品があったんですが、

このたび、Bアップガールズを制作したグループ会社から新たにバストアップ商材が登場した様です。

その名も「セレブリティバストアップ」!!


アイランド聡子さんという海外セレブの方が世界中のバストアップ法の中から、

日本人女性の胸に最適なバストアップ方法を良いとこどりして作り上げたのが
セレブリティバストアップ」です。

【セレブリティバストアップ画像】
celeb.jpg
公式HP:http://www.celebrity-bustup.jp

まぁ・・・

正直、「アイランド聡子さんって誰?」って感じではあるのですが、

面倒なのでアイランド聡子さんの詳細はここでは割愛します。


正確な数字は知りませんが、「Bアップガールズ」ってバストアップ商材の中ではTOPレベルで売れたと思うんですね。

それだけ効果のあった商材だったと思うんですよ。

ただ、もちろん効果の無かった女性もいたわけで、ネットであーだこーだ言われてるわけですが、

そういった中で新たにバストアップ商材「セレブリティバストアップ」を出してきたをいう事は、

まぁそれなりのクオリティのもの何だろうななと予想できます。


が!ですね。


「セレブリティバストアップ」に限らず、
こういったバストアップ商材にせよバストアップサプリにせよ、全く効果のでないタイプの女性っているんですよ。

それってどんな人かというと、



まずですね、こういったバストアップ商品をみた瞬間に、

「こんなの効果でないよ(`ε´)」と思う人ですね。

こういった人は絶対に効果ありませんね。だって試しませんから。

当たり前だって話ですけど、いくら人の口コミみたところで実際に自分の体で試してみないと自分に効果があるかなんて分からないんですよ。

試しもしないで「無理」と決めつけるタイプの人は効果ありません。しつこい様ですが、試しませんからね。

ちなみにですね、

セレブリティバストアップもBアップガールズ同様に、胸が大きくならなかったら”全額返金”制度を取っています。

セレブリティバストアップに限っては、

20日後までにバストアップしなかったら全額返金
胸の形、ツヤ、ハリが気に入らなければ全額返金
大きくなったバストが縮んだら全額返金
20日間継続できる手軽さでなければ全額返金
すでに知っている内容だったら全額返金

おまけに、販売ページの記述に虚偽や真実と相違する点があれば、全額返金!だそうです。

全額返金!全額返金!って、どんだけ全額返金したいんだよヾ(・・ )ォィォィって感じですが、







はい、

この「全額返金」という文字を見た時に、

「どーせ返金するには面倒な手続きがあるんでしょ(  ̄っ ̄)」とか思ってしまった人も効果の出ないタイプですね。

返金の手続きなんですから、効果がなかった証明したり、手続きしたりっていう手間がかかるのは当たり前なわけです。

それをいちいち面倒だとか思ってしまう面倒くさがり屋さんは、

そもそも「セレブリティバストアップ」に限らずバストアップ法をしっかり実践しません。
だって面倒だから。


飲むだけで胸が大きくなる魔法サプリメント!!! 


みたいな明らかに「嘘だろ!」って商品が信じられないくらい売れてしまうのはこのタイプが多いからでしょうね。


ただ、セレブリティバストアップはこんな面倒くさがりな人の為に、

「実践しない・継続できない」という3日坊主対策も考案して盛り込まれている様です。


頑張ってくれましたね、アイランド聡子さん。
良い人です。



まぁ色々と厳しいこと書きましたが、

バストアップを本気で考えているのであれば、まず真剣にこういったバストアップ法を試してみるのが一番という事です。

疑う気持ちがあるうちは絶対に購入しない方が良いです。

私個人としては「全額返金」という制度がどうなの?って感じもするんですよね。

返金できるみたいだし、どうせ効果出なくても損はしないかって考えの人と、

絶対にこれで胸を大きくしてやるんだって覚悟の人では取り組む姿勢に大きな差がでますし、

そういう気持ちの差が効果の出る人と出ない人の差でもあると思うんですよね。

全額返金っていう制度があるばっかりに中途半端な気持ちで取り組んでしまうんじゃないかなって。




そんな事は私が気にすることではないんですけどね(笑)


兎にも角にもセレブリティバストアップは珍しく効果の期待できるバストアップ法となっているので、

やるなら真剣にやってみようって事です。

たった20日のチャレンジです。頑張ってやってみて下さい。


セレブリティバストアップ公式HP:http://www.celebrity-bustup.jp


それではヾ( ´ー`)ノ

JUGEMテーマ:バストアップ


スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 01:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク