
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



イビョンホン〜画像など〜
<< 長谷川潤 画像・動画など | main | 道端ジェシカ 画像 >>

イビョンホン〜画像など〜

スポンサードリンク

韓流スターって別に好きじゃないんです。

世のおば様方がキャーキャー言ってるのが理解できません。

韓国っていうとどうしても対抗意識があるのか、

素直に認められないっていうか、、、

ただ、

映画「夏物語」をたまたま見る機会があって、

そこで意識が変わりましたね。

イビョンホンはカッコいいです。

イビョンホン

男でも彼の良さは感じましたね。

ただのイケメンでは無く、

演技派の実力者だと思いました。

日本では、

チェ・ジウと共演したテレビドラマ『美しき日々』で

大ブレイクしたイ・ビョンホンですが、

昔から韓国ではTVドラマを中心しとて人気を高めていたそうです。

2004年の紅白歌合戦でスピーチを行っていたそうじゃないですか!

全然知らなかった。びっくりですね。

最近ではトヨタのCMに出演したり、

日本語歌詞の

CD 「いつか」をリリースするなど、

日本向けの活動を多くしていることから、

スカパーにて「イビョンホン祭り」たる

イビョンホン特集まで組まれる人気ぶりですもんね〜。

韓流ブームは良くわかりませんが、

イビョンホン ブームなら理解できそうです。

↓イビョンホンのファンクラブ公式HPです。

Lee Byung-Hun ジャパンオフィシャル ファンクラブ

↓イビョンホンの画像を探してみました♪

イ・ビョンホン

イビョンホン スエ 夏物語
JUGEMテーマ:韓流♪





  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 01:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク