
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



カム・ジガンデイの画像探した。

カム・ジガンデイの画像探した。

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:映画館で観た映画



はいさい。

こないだ久しぶりに映画館で映画を見て参りました。

クリスティーナ・アギレラが主演の
「バーレスク」です☆

バーレスク

ミュージカル系の映画かなとあまり期待していなかったんですが、
想像以上の面白さに驚き☆

クリスティーナ・アギレラの歌唱力がハンパ無い!
ので、是非映画館の迫力ある音響で見るのが良いです。

しかしながら、

クリスティーナ・アギレラより気になったのが、
ジャック役を演じた「カム・ジガンデイ」でしょう。

気になった女性も多いはずです。
びっくりするイケメン俳優でしたね。

何となく目のシワのあたりがベッカムに
見えたのは私だけでしょうか?ww

出演映画を調べたら、
「トワイライト〜初恋〜」に出演しているんですね☆

見て無いから知らなかったな〜。

カム・ジガンデイは、
82年生まれとまだ若いので、

今後、出演映画が増えて露出度が増せば、
日本でもファンが増える俳優さんだと思いました。

【カム・ジガンデイ 画像】
カム・ジガンデイ

【カム・ジガンデイ 画像】
カム・ジガンデイ

  • by
スポンサードリンク